毎日ジャニヲタ生活

じゃにをたです

宮田担がたったの2日間で千賀健永さんに狩られてしまった話

こんにちは🎠自称ジャニーズフリークのななせといいます!

 

今回はKis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOME の埼玉公演を振り返りながらキスマイについて語っていきたいと思います。

 

ネタバレは極力しないようにしていますがもしかしたら曲名等出す可能性もありますので参戦まだだよ!という方がいましたら自衛お願い致します。

 

━━━━━━━━━━━━

 

タイトルにもある通り、私宮田担のななせは西武公演2日間で

千賀健永さんに狩られてしまいました。

 

遡ること西武公演初日。幕が上がった瞬間にどよめきが起こりました。

 

千賀健永さんがなんとハイトーンで現れたのです。

 

正直このご時世なので声を出して応援するのはダメなんですけど多分会場の半分くらいは声漏れてた。やべぇ。美ジュアル。って感じ。

 

ブログでは髪を染めたと匂わせをしており、しかもその髪色はライブ当日まで写真の髪部分を塗りつぶしてまで秘密を貫いていました。

 

私達ヲタクはそのブログの塗りつぶしからはみ出ている毛を見て「ハイトーンっぽいな…ハイトーンだったらうれしいな…」と憶測をしておりました。

 

しかも私は宮田担にも関わらずEXPLODEの千賀健永さんのビジュアルが大好きで、「あの髪型で来られたらしぬ」とライブ前日に友人に話していました。

 

ほぼあの髪型でした。しんでしまいました。

 

初日の公演は席が若干遠かったのでモニターを見るまで気付かず、人よりも反応が遅れてしまいましたが、とんでもねぇ美ジュアルということに気が付くとトキメキが止まりませんでした。

 

ライブ中も宮田俊哉さん6割、千賀健永さん4割くらいで見ていました。

 

帰路について迎えに来た母に言った一言目は「千賀マジかっこよかった…」でした。ちなみに2日目に母が迎えに来たときも同じことを言っていました。

 

2日目の席は一塁側のアリーナ席でなんと千賀健永さん、藤ヶ谷太輔さんが0ズレでした。目の前で順調〜〜〜???と言っている千賀健永さんが肉眼で見れて何言ってんだ?とはなりましたがビジュが神だったので関係ありません。藤ヶ谷太輔さんも髭ありでしたがもちろん美しく乙姫様みたいでした。

 

宮田俊哉さんの腹チラもほぼ0ズレで浴びました。その日は他G担の友人も来ていてお互いの席でペンラを振って交信していたので友人は私の席を把握していたのですが後日「ななせちゃん死んだかと思った」と言われました。はい。初日の時点でしんでいます。

 

という友人はというとリフター千賀健永さんからバキュンバキュンと撃ってもらったそうです。羨ましいね。

 

後日西武に加え東京ドーム公演にも参戦したバック担の別の友人からキスマイの感想を聞いたところ「千賀くんが意外にかっこよかった。キスマイのツアー凄く楽しい」と言っていました。やっぱりね。

 

宮田俊哉さんのことは大好きです。世界で一番好きな人間です。これは変わりません。ですが、千賀健永さんがとんでもねぇ美ジュアルであること、そのトンチキさ、キュートさ、ダンスのセクシーさどれを取っても最高レベルの人間であることを今後も胸に刻んで生きていきたいと心から思ったドームツアーでした。

 

東京公演2日目のチケットを抑えていたものの体調不良で行くことができず、福岡公演には行くことができないので西武ドームが私的初日、私的オーラスとなってしまいましたが、是非福岡近くにお住みの方で時間に余裕のある方がいらっしゃれば一般チケット取って行ってみてください。美しい人間たちがそこにはいます。